反響直後に即架電!
本格商談顧客を増やすなら
apokuru
ポータルサイト等からの反響(資料請求)に即架電し、アポ獲得を代行するサービスです。
住宅業界で実務経験があり、徹底的に営業を科学したプロが対応するため、圧倒的なアポ数アップに貢献します。
こんな課題ありませんか
営業が忙しくて反響に対する初動が遅くなってしまう
電話はしているけど、なかなかアポが取れない
資料請求止まりになってしまうことがほとんど
Apokuruがアポ獲得の悩みを解決いたします!
どんなサービスなの?
ポータルサイト(SUUMOやタウンライフなど)から資料請求があった際、自社の営業に代わってすぐに架電し、
アポ獲得を代行するサービスです。ポータルサイトの情報を頂戴できればリストの共有は不要であり、さらに獲得できたアポ情報は専用のツール上に登録して直ちにお知らせします。
他のアポ代行と何が違うの?
Apokuruは、住宅業界で豊富な実務経験を有するメンバーで構成された会社です。これまで培ってきた経験やノウハウをフル活用し、現場を知っているからこそ実現できる圧倒的なクオリティーで、機械的な作業ではなく文字どおり「営業を代行」します。
反響直後の”熱い鉄”をapokuruが打ちます!
資料請求した直後の顧客は家づくりに対する気持ちがもっとも高まった、いわば「鉄が熱い」状態です。このときに架電でアプローチできるかどうかによってアポ獲得できるかどうかが変わってきます。競合他社も一斉にこのタイミングを狙っていますので、いかに漏れなく架電できるかが勝負です。
さらに品質も重要で、「いかにもコールセンターです」という印象の架電ではアポが取れないばかりでなく、顧客をうんざりさせて印象を悪化させるリスクもあります。
営業担当者が電話よりも商談に集中
できる環境をつくります!
反響直後の架電はきわめて重要ですが、必ずしも営業担当者でなければできない専門性の高い業務というわけでもありません。
かといって誰にでも勤まるほど甘いものでもありません。
アポ架電は信頼できるプロに任せ、営業担当者は商談に全力で集中できる状態が理想の環境であるといえます。
アポ代行会社の電話は顧客への印象が
悪いんじゃないの?
一般的なアポ代行会社は、ランダムな人員で構成されたコールセンターが、マニュアルに従って架電対応します。そのためどうしても対応が機械的になりがちです。またトークの幅も狭くなってしまうのでアポ率が上がりづらく、回数が多いだけの電話で顧客の印象が悪くなってしまうこともあります。
Apokuruは住宅業界に精通した営業のプロが提供するサービスですので、アポ獲得率が高いだけでなく、品質の高い架電で顧客との関係性も損ねません。
Apokuruが圧倒的な成果を生み出せる理由
住宅業界経験20年以上のプロが提供
住宅業界で約20年のキャリアを持つメンバーを筆頭に、実務経験と豊富なノウハウを持つ経営陣がapokuruのサービスを牽引します。机上の空論ではなく、実体験と科学に裏付けられた営業を実現できるのがapokuruの強みです。
既に他のサービスで圧倒的な実績
TRIZはこれまで住宅会社の経営、他の住宅会社への集客支援、顧客の掘り起こしサービスなどを行ってきました。そこで獲得した実績と培った豊富な知見を体系化し、圧倒的なアポ代行サービスを提供することで貢献できると考えています。
専用管理ツールで効率的な情報連携
Apokuruは顧客管理ツールを使って情報の管理と共有を行います。架電の履歴やアポの情報は、さらに将来に活かせるデータとして蓄積されていきます。
運用イメージ
貴社が掲載しているポータルサイト並びに支社ホームページからのの反響に対して当社コンシェルジュがすぐにお電話。
住宅専門の来場アポ数を最大化するサービスです。