資料請求からの来場率を高める<br>たったひとつのシンプルな方法

資料請求からの来場率を高める
たったひとつのシンプルな方法

資料請求は「まだ見てるだけ」の
情報収集段階であると知る

資料請求をした段階の顧客はまだ本格的に住宅購入の検討が進んでおらず、

情報収集をしているだけであることがほとんど。

つまり⾒学会に参加したりすることはまだまだ先だと考えており、

まして営業されたいと思っている⽅はまずいません。

資料請求からの来場率を高める
たったひとつのシンプルな方法

ダウンロード

eBookのダウンロードはこちらから
お気軽にお申し込みください。

    フォーム送信後、ご入力いただいたアドレス宛にダウンロード用のURLを記載したメールが届きます。メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダ・メールアドレス誤入力がないかご確認ください。
    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    一覧へ戻る